ミミガー談話(違

2022年12月06日、午前0時過ぎ。Skypeでの談話記録である。


日本製品質とは・・・だね


食い物はまだ日本品質大事


それはたしかにだね

出張で行ってたフィリピンの精肉とかやばい

マジで日本みたいに解体された精肉ってない

ミミガーつくるにしろ、豚の頭からひっぺがした皮からかわんといけない

しかもその豚ってのがどうやって肉になるかがこわい

公園で屠殺すんのよ・・・


ピギィ


マジリアルでそれ


映像なら見てられるけど実物はわからないな


やたらくさいし、見てて生々しいぞ


くさいのはNG


連れてた秘書の女の子が「日本じゃ珍しいの?」って聞くから、
「日本の子供は屠殺とか知らん」って答えたんよ

すげーぼかーんとした顔してたで

そしたらバカにしたように「じゃあ赤ちゃんも空から降ってくるの?w」とか言うから
素直に「うん」って答えちまったよ。
すげー笑ってた


親方ー!空から赤ちゃんが!

コメント

タイトルとURLをコピーしました