頭を切り替えるべき場面が出てきた

・・・・・・やばい、とてつもなくリアルがやばい。
俺がブラック会社で心情潰しーの正社員やめてーのリモートワーク専業フリーランスになったときぐらいやばい。あのときはガチ目で路頭に迷う一歩手前だった。

・業務経歴上の事故で案件提案のフィールドに変化が出た
・お金のまわりがとにかく悪すぎる
・住環境が劣悪化しまくっている

俺大丈夫かな?生きれるかな?(ノдT`)
上のふたつは現在進行系で対策を練っている。時間の成約が厳しいが、モタモタしていられない。
問題は「住環境」。

つったって紛争にコストをかけるなんてバカバカしいまねはしたくねえ。
だったらこっちから降りてやるよ。
俺もバカじゃねえ、とうに潰れたメンツを大事にするよかQOLのほうを大事にするわ。

ハイ、引っ越し考えましょうね。俺。

コメント

タイトルとURLをコピーしました