ぶちゃぶちゃの冷え切ったとんこつラーメン、たる。

わあ、このフレーズ気に入っちゃった!
自分で作ったくせに、なんかハマッちゃった。
まさしく自画自賛だなあ、もうw
今鏡で己のドヤ顔見せられたら、たまったもんじゃないNE!!
とてもじゃないけど、この上なくやりきれんくなるんだろうな。

おはようございます、十円玉です。
じゃあ。何を以てタイトルの通りなんでしょう。
もうズバンと申し上げてしまいます、私そのものがタイトルだからです。
この「ぶちゃぶちゃ」に煮込まれたのに「冷え切っちゃった」凡そ食べられない、油の浮いたとんこつラーメン。
私十円玉の半生を斯く表した一語がコレです。これでまとまっちゃいます!安いね、俺。

まず、この煮込まれたスープにぶちゃぶちゃの麺なんてーのは、私のメンタルと健康状態を
これでもか!と色濃く前面に押し出した表現でございます。
そして冷え切ったバイタリティに日頃の情熱とかそういうの。
トドメはこの、脂ぎったライフスタイル!
文句ありません、ぐうの音も出ません。ただただ素直に飲み込むしかないんです。これが私の、己と向き合うべく姿勢ですね。

なんですが、温め直せば未だギリギリ食べられるかもしれない。そのレベルで今はなんとかなっています。
反面です。そこから替え玉さえしてしまえば、だいたいのことはやり直しがきくんだと今思い返しました。

ほら、私立ち直れちゃった!歪んだニヒリストの中年がシャキった!
言葉の力は大きいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました