昨今のWeb広告に喝

自分等のコンテンツは、ネット黎明期のアダルトサイトかなにかかよ。
ユーザビリティを殺してまで、けたたましく広告を見せつけるのマジやめてくれ。

俺が契約しているGoogleAdsenseでさえ読み物が邪魔になるレベルで広告出してくるから
今止めてきたよ。マジで鬱陶しい。

この合法も違法もへったくれもない広告ストームを止めてほしければ課金しろってか?

じゃあもうそんなクソコンテンツ使わねえよ。

ましてや、おサルさんにプロモーションをしてもらっているわけではあるまい。 だったらもっと顧客プロダクトの品質とユーザにやさしい仕事をしてくれ。

数字だけ上がればいい頭なら、お前もう金輪際コンサルタントを名乗るな。

コメント

  1. えーと、某所(コメント削除済)で
    「広告が嫌なら課金すれば?」と云われたが、それこそ悪手の思う壺なのよね・・・。

    君たちは、見たくもない汚いコンテンツを目に押し付けられた上「見るのが嫌なら金を出せ」と脅されても、素直に従うんか?
    まともな人間のやる商売じゃねえし、そもそも商売とは到底呼べないよな?

    はてまた「広告ブロッカー使えばいいじゃん」って話だけど、本来使わないでよいのが正しいセオリーなの。
    「だったらあれ」だの「だったらこれ」だの目の先三寸の問題を片付けていったって永遠に終わらないの。
    根っ子の問題にフォーカスを当てよう。

    そこまで考えた上でコメントしてほしかったけど、もういいや。
    二度と受け入れない。

タイトルとURLをコピーしました