キモい十円玉の苦悩

自他ともにナリと声がキモいと評判の十円玉です(◞‸◟)
優勢思想の隷です;;

キモくならないようにスキンヘッドで清潔感を出し、作務衣でTPOを広げたつもりですが
まだキモいようです。

・・・なるべく人に見られるのを避けたいのと、視線が気になるから
来週あたり色メガネ(度付きのグラサン)でも作ろうと思っています(◞‸◟)

・・・・・・知らんがな、KKOだの弱者男性だの。
そんな言葉が飛び交う軽薄な世界とは、もう距離を置いて生活しているんだ。
それでもなお、生きづらいんだ。だから、稼いだお金で物事が解決できるならなんでもやるさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました