我慢強き

突然です、これでもかとデッカイ雄叫びをあげてスッキリしたいことがあります。
キチゲを大量消費したくなることがあります。

でも私十円玉は我慢強いので、何らかの衝動に駆られることなく耐え続けます。
そういう我慢を溜めているうちにストレスの積載量が減っていき、段々馬鹿馬鹿しくなります。

どうしても耐えきれぬストレスに駆られているとき、内々的に怒りまくって6秒数えます。

あ、これ失敗談があって。
(ブログに書いてないほうの)ハズレの歯医者に当たって初診の途中で抜け出し会計をする折、Σ(゚ロ゚*)ハッと気づくと会計のお姉さんがめっちゃ怯えていました。

σ(゚ロ゚*)おそらくものすんごい形相をしていたんだと思います。
それから外ではどんなときも愛嬌よくしています。

私、十円玉は大人です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました