すげえ、このブログもうすぐ10周年だ。

このブログ「十円玉.com」は、今年2023年の10月末で10周年を迎えます。
零細ブログのくせに、今や月25000PVもあります。

ブログ主のご機嫌たる良いとき悪いとき、いろんなことを書きなぐってきました。
書いては消し、書いてはアーカイブ化され、書いてはバズり。
書いてはいろんな業界から閲覧され、書いては嫌いなTV屋からスカウトされ。
書いては変な人のタネにされ、書いては人を救う手立てになり。
いろいろありすぎてなんだかマンです。

しかし我ながらすごいな。ただの乱雑お粗末な書物なのに、こんなでも読みに着てくれる人がいるんだものね。リピーターさんまで出てくるもんね。
皆さん本当にありがとうございます。

十円玉.comは、今や私のライフワークでかけがえのないもの。
特にコレといったことのできない器用貧乏に残された、取り柄です。

もちっと付き合ってあげてNE(´^ω^`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました