安楽死はよ

生きてりゃいいことある^^

生きているだけで幸せ^^

生きたくても生きれない人がいる><

へえ、手足もがれてガソリンで焼かれ
自ら地獄を終わらせられない境遇を体験したことない人等の言葉。
実におやさしい、あまあまとろとろだね^^

いや、俺自身の境遇を語る気はないし
語ったところで誰も俺を救ってくれることができないから言わんけど

俺は地獄に生きて地獄で死ぬしかねえんだよ。
母ちゃんにそういうふうに仕向けられたんだよ。
死ぬまで薬漬けの人生、下手したら娯楽も自由も尊厳も何もない隔離病棟から死ぬまで出られない可能性をはらんでいるリスクを常に背負っている俺の人生。

こんな重苦しい人生はよ終わらせてえよ。
生が「聖」となりえないことを国はいい加減認めろ。安楽死を認めてくれ。
あと何十年、生き殺しの刑を受ければいいんだ。俺は。

それとさあ。俺以上に苦しんで生きている人。いるよ。確かに。
でもエライとか思わねえよ。
辛いものは辛いんだ。その辛さにものさしを押し当てること自体、
てめえらはその人なりの人生や価値観を粗末に扱ってんだ。
わかれや。

ここまで言わせておいて、まだ「甘え」の一言が出てくるそこお前。
俺の前でそのワードをワントーンでも囁いてみろ、そんときは覚悟決めろや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました