14時。みなとみらいから帰ってきた。
10時半に南武線からみなとみらいまで。空いててよかった。
で、12時にクライアントと軽く打ち合わせしながらPCの返却作業。ですぐ解散。
からの、空いてる電車でさっと帰ってきて今。心臓つぶれそうになったりしなくてよかったけど
辛いものは辛い。電車ダメダメ><
で今真っ裸です^^
14時。みなとみらいから帰ってきた。
10時半に南武線からみなとみらいまで。空いててよかった。
で、12時にクライアントと軽く打ち合わせしながらPCの返却作業。ですぐ解散。
からの、空いてる電車でさっと帰ってきて今。心臓つぶれそうになったりしなくてよかったけど
辛いものは辛い。電車ダメダメ><
で今真っ裸です^^
コメント