コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

下請け\(^o^)/オワタ

先日の日記の続き。

下請けに粘り強く電話していたら、電話先の向こうから絶えぬ怒号とガッチャンガッチャンうるさい音のオンパレード。
俺はそんな中「怒らないからね^^」とリソースを要求して、届いたものが
ほぼ白紙のソースコードに乱雑な設計書\(^o^)/
・・・最後は「短い間でしたが、お世話になりました」以外、何も言わなかったよ。

常駐先に報告したら、案の定お偉方みんな激おこ。
全会一致で「着手金はくれてやるから、さっさと手切っちまうべ!」の結論に。
報酬の面は後々考えてもらい、とにかく今は下請けに回していたタスクを全て俺に回すっつーコトで決着。
今週中に成果物が動くようになればOK、ドキュメントやソースコードの整頓は後回し。

1週間無下にされたリスクは大きい。けどなっちゃったモンはしょうがないので頑張る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com