新年到来迄、カッコイイCMをお楽しみください

Hopstar Image – Make her mine

[歌詞]
女の子がいてね。
道を歩いているんだよ
何度もみかけてね
でね、かわいいんだよね
すっごくかわいいのね
俺、一緒にいたいんだよね
いつも
俺のものにしちゃうよ


俺のものにしちゃう
Woo-wooh
こんな気持ちはじめて
いつもドアにもたれて
彼女が通るの見てる

よくわからないけど
彼女が通るの見てる
俺はこんな風に感じる
俺は毎日彼女を見ないと


俺のものにしちゃう
Woo-wooh
こんな気持ちはじめて
いつもドアにもたれて
彼女が通るの見てる

よくわからないけど
彼女が通るの見てる
俺はこんな風に感じる
俺は毎日彼女を見ないと

彼女が来た
今日彼女と話した
オッケイだった
今晩会う約束した
この娘好きだわ
一緒にいたい
ずっと
だから彼女を俺のものにしたい


俺のものにしちゃう
Woo-wooh
こんな気持ちはじめて
いつもドアにもたれて
彼女が通るの見てる

よくわからないけど
彼女が通るの見てる
俺はこんな風に感じる
俺は毎日彼女を見ないと

彼女が来た
通りを歩いている
時間通り
さあ、どうやって彼女をものにしようかな

これが。
こんなカッコイイCMになりましたとさ。( ^ヮ^)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました