2015-04-18

雑記

あ”あ”あ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ケバブ食べたい!!!!

私が秋葉原で仕事していたころによくお世話になっていたキングケバブ。 ここのオリエンタルソースをかけたビーフケバブサンドがまた美味で、よく通ってたんだ。 今は原宿に引っ越したんだね。
雑記

孤独でもいい、孤立しなければいい。孤高になれ。私。

お酒が私の近しいお友達。(*´゜д゜`*)
雑記

リンゴと聖なる本、そしてドラゴンボールとプロレス

猿小学校時代のある日の学校帰り、ガラの悪いお兄さんとおっさんが聖書を配りに来た。 今思えばヤクザのしのぎだったんだろうけど。
雑記

北海道方言「押ささる」

猿10年前、某MMORPGでの出来事。 北海道出身の十円玉「国籍変更ボタン押ささんない><」 北海道出身のギルマス「ギルド抜けないと出来なくね」 ギルドのサブマスター「押ささるって何?w」 ギルメン「押せないって意味じゃないの?」 北海道出...
IT Tips

4/21より、Googleのモバイル検索アルゴリズムが変わりますよ!「モバイルフレンドリー」

スマホ版Googleでの検索順位が、掲載サイトでのスマホ対応の是非で大きく変動しそうです。 私がSEOを施した一部のキーワード検索結果では、自分で作ったWebサイト以外の殆どが旧式な構成な為、この場合は暫く我々にとって有利になるかも。 ほぼ...