コード書くの早いおっさん

若い人「十円玉さん、空いてます?」

十円玉「お困りで|-`)y-~~」

若い人「はい、コアクラスの拡張なんですが・・・継承した該当の同名メソッドを全く別の処理にしたいんですよ」

十円玉「それ、内部的に困っちゃうよね(;´-`)そしたら上書き優先するよか根っこの考え方から変えよう」

十円玉「設計書ではここタッチしてないのね・・・。」

十円玉「じゃあ定時近いからもうこのまま書いちゃうけど・・・( ´-`)カタカタカタ」

若い人「(コードかくのはやすぎおっさん)」

十円玉「ちょいローカルで動かしてみてくれます?( ´-`)」

若い人「あれ?言ってないところも直ってるんですけど、なにかしました?」

十円玉「すんません( ´-`)>スペルミスしてたんで勝手に直しちゃいました」

若い人「すげえwありがとうございますw」

若い人「いつも思うんですけど、なんでそんなソース書くの早いんですか?w」

十円玉「下積みが無駄に長かっただけです(;´-`)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました