真剣やめたんか自分

お笑いの道を諦めた角刈りくん。

真剣なんですよ
お笑い芸人志望の大学生、角刈り氏と知り合って久しい。 今年は花が咲くかな・・・? 角刈り「真面目にふざける!!をモットーにやってきますっ」 冬がやってくる角刈り「(芸出し中)」 十円玉「俺は素人だから偉そうには言えん。でも」 十円玉「君は勘...

十円玉「( ´-`)<大学無事卒業したの?今なにしてるん?」

角刈り「実家でいろいろやってます」

十円玉「・・・たとえば?( ´-`)」

角刈り「ナンパとか」

十円玉「( Д )    ゚ ゚」

十円玉「しばらくしないうちにナンがあったん・・・」

角刈り「新卒で入った地元の会社でいきなり営業やらされて心折れて」

角刈り「このままじゃいけないと思っていろいろ頑張ってます」

十円玉「根性っつか精神耐性つけるためにナンパこなしてるわけか」

角刈り「話が早くて助かります」

十円玉「今働いてんの?」

角刈り「ですからいろいろやってるんです」

十円玉「・・・将来のビジョンとかは残ってるんか?」

角刈り「わかんないですね」

十円玉「(;´-`)まあ早いうちに定職見つかるといいね」

コメント

タイトルとURLをコピーしました