了解も承知もどっちでもOKなやさしいせかいをかえせ

ぎゃあああん!!!!!
言葉はァ!!!進化すんだよ!!
時代とともに変化すんだよ!!

「承知しました」のニュアンスが通じれば
「了解です」でも別段失礼ねえんだよォ!!!!!

お前等はいつから日本語の学者になったんだよ????????
完璧に通じるGoogleでも翻訳ミスらない完膚なき日本語じゃねえと
齟齬ひとついちいち理解できねえのかよ??????????

だったら今日から機械語だけで生活してみろってんだよおおおおおおォォォォォ!!!!!!!

べえっべえっべえっ(;Д;)

コメント

  1. 十円玉 より:

    だけど夜の営みを「なかよし」とボカす女子は個人的にNG。ぷんぷん。

タイトルとURLをコピーしました