夜明けのコーヒー

眠れない十円玉です。
ついカッとなって、残り少ないラバッツァ クオリタ・オロの豆を濃いめに淹れて頂戴しています。
ちょっとした遊び心で、バカルディ スパイスドで割ったりしています。これが割と楽しい*^^*

そうそう。前の日記で書いた予定が前後逆になりましたが、部屋スゲースッキリしましたYO!
某引越し業者により乱暴に扱われたプラモデルのダンボールを開梱するのがコワイですが、
生活はもうすっかり馴染んでます。

※前の住居ですが、全部片付きました。敷金の一部もちゃんと返ってきたし。
でも次にあの部屋へ越してくる人が気の毒・・・。

結論:物件探しは家賃と隣人のグレードを見よ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました