ボンボン

生まれながらにして国内唯一の海外カーディーラーその支店のボンボン息子がおった。
それなりの大学を出て、そのまま父の跡をついで社長をしている。

一方俺。親父は都内で大人気のスター板前だった。師範を教育できるほどの腕前だった。
が、ある日突然「函館で店を開く」と言い出し北海道へ引っ越し。
地元函館では「業界人なら必ず足を運んでおけ」と言われるほどの地元トップの割烹だった。
が、ある日突然亡くなった。
お金はたくさん持っていたが、311の影響で赤字になった不動産をたくさん持っており、
それらを管理できない俺は財産の相続を放棄した。

俺は大学の工学部を中退し、一年出稼ぎで働いて地元の専門学校を出た。
それからは低賃金でブラック企業を渡り歩き、限界が来て心身ともにぶっ壊れた。

からのフリーランスになり、むちゃしない生活を維持している。
それでも年収800万円前後は稼いでいる。

母ちゃんガチャに失敗して家庭を持つことに抵抗があるので、結婚はしないし子孫も残さない。
でも恋人はほしい。わがままだけどw

自分では大分デコボコした人生を歩んだと思っている。
そこで得た結論は「マターリ安定が一番」ということ。
高い生活水準を維持したいが、それは引きこもり基準でのこと。
好きなときに温泉に行って、好きなときにソープ行って、好きなときに好きなだけ行きつけの居酒屋で酒とおつまみをつまむ。最高じゃないか。

独身、孤独を選んだ俺の最適解である。
俺は独身貴族を貫くぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
~