あだ名:ウルトラマンタロウちゃん←※女の子

ウルトラマンタロウ 雑記

946291_256512631160475_1857737984_n[1]

小学生時代の話をする。
3学年上で、いつもウルトラマンタロウみたいな髪型でキメている女の子がいた。
俺は親しみを込めて「ウルトラマンタロウちゃん」と呼んでいた。
毎日「ウルトラマンタロウちゃん!おはよう!^^」と声をかけるも、
彼女からして「ウルトラマンタロウってなんぞ?」という反応で、常にシカトされていた。

然しある日、ウルトラマンオタクのヒデキくんが
ウルトラマンタロウを知らないウルトラマンタロウちゃんに
とうとうウルトラマンタロウのマガジンを見せてしまったのである・・・!!

そしたら、ウルトラマンタロウちゃん。俺をキッと睨みつけて大泣き。
俺もあの子も、どうしていいかわからなかった。

今だから言わせてくれ。
ウルトラマンタロウちゃん(名前わがんね)。
ごめん!!!

そんな俺も大人になり、何処ぞでそんな話をしていたら
友人からこの動画を薦められた。

クラウス・ノミ様

完 璧 と 言 わ ざ る を 得 な い

コメント

タイトルとURLをコピーしました