おはようございます←真顔

ここ3~4日まともに寝ていなかったので、昨夜の9時ごろに睡眠薬と熱燗のちゃんぽんで半日は眠れるだろうとフトンに入ったところ
眠り始めてから6時間で目が冷めてしまいました(´・ω・`)
然し、気持ち体力的な疲労は回復した気がします(何も食べてないけどねw)。

自宅での仕事は前倒ししまくったので、今日はこれといって仕事らしい仕事はないのですが
そうなると、何もやる気が起きなくなってしまうのです・・・。
・溜めた録画番組を消化しよう→いつでも見られるし、いいや(‘A`)
・美味しいモノでも食べに行こう→お腹減らない(‘A`)
・映画→見たいものがない(‘A`)

結局、いつも通り好きな音楽を掛け流しながら、ネット上で技術リソースを漁るのです。
Jamiroquai – Space cowboy

Jamiroquai – Alright

コメント

タイトルとURLをコピーしました