2022年もありがとうございました

十円玉39歳独身、久しぶりに湯治してきました。
フルリモートといいながら、こういうときでないとゆっくりじっくり回復ができないもので
悪いものをボコボコ洗い流してきました。
のぼせ風呂→マッサージ→からのおそばがウマイd(o´∀`o)b
(大食いの俺が戦慄するレベルの大盛りがところどころに・・・!)
正月明けにもっかい行こうかな、wkwk

しかし問題は、初詣どこにしよう。なんですよな。
地元に大きい神社がいっぱいあるから、絶対混むんだよね。
なので、近所(住宅街)にある神宮でちんまり済ませようかなと思っています。
でもね、そこの神様。超怖いんだよ・・・。

私的なご報告はここまで、それでも今年は皆さん超大変だったと思います。
ロシアがウクライナとああなる直前に、俺は道東から地元東京に帰って来れて
なんだけど案件に恵まれずバタバタしていました。
前半かなりいろんなところを走り回っていた気がします。
それもなんとか落ち着いて、年明けには新たに知り合った業界の先輩の皆さんと楽しい新年が待っています。結婚する以上の大イベントも挙げます。

かなりフラついたカンジではありましたが、今こうやって暖かい部屋でいい気分でいられるのは
俺十円玉を懇意にしてくれているみなさんのおかげです。マジでありがとう。

2023年、皆が豊かになれる年になるといいね。

十円玉◆ZzHmfXMmRApz

コメント

タイトルとURLをコピーしました