近況?いいえ、現況です。

寝起きにつきいろんなパラメが起き上がっていないため、箇条書きにて勘弁してつかあさい。

・俺に4Kディスプレイはまだ早かった。
メイン機の解像度を4K(スケール2倍)→FHDに落として、目のショボショボの原因を解消。

・俺には、対人的配慮のない相手に突然悪いスイッチが入るというか
なんかこう野生の頑固オヤジ的な習性がある。

・目と目で通じ合えない。そもそも視線を合わせてくれない。
なのに俺が「人の目を見て話せない人」扱いされる世界がある。俺はとうとう反旗を翻した。

・俺は元来バカ+間抜け+ボンクラである。
拡張ライブラリを積み重ねまくって大人になり、そしておっさんになりましたとさ。
その拡張ライブラリにアプデをかけようとしたら、メモリがパンパンになりハングしましたとさ。
その前にVMで動かしているローカル環境をDockerで合理化せな。これは例え話。

・俺は最近素直すぎる気がする、というよりは物事に対し生真面目すぎる気がする。
云うて、半笑いで慈善活動アピってる半グレ連中にだけは云われたくねえやな。誰とは云わんけど。

・そういえば自分、年がら年中「あたまよくなりたい」って言ってる気がする。
そういえばさっきも「あたまよくなりてえ」とひとりでに呟いていたような。

・人間扱いされる喜びを享受しよう。

・パソコン型の玩具は要りません。お引取りください。
それと、まともな大人は基本的に虚言を呈しません。

・自分が「おかしい人」たる自覚があるだけましだと思うんだけど、
自らがどうおかしいかまで自覚できている「おかしい人」はどんだけおるんかな?
そもそも理解できてりゃ「おかしい人」ではないのかもしれないね。
阿呆・狂人・妖怪の相手はもうこりごり。彼等相手には本当に齟齬が通じない。
それでも近寄ってくる彼等を「捨てる技術」があるのなら私に御教授いただきたい。
切に。

・溜まるに溜まった欲求不満。
そこへ颯爽と「今こそすべてを飲み込むとき!」とビバンダムが登場。

コメント

タイトルとURLをコピーしました